わお!

こんばんは、keyです。

今日はおめでたいニュースがありましたね。

ガッキーと星野源さんの結婚ですね。パチパチ。

 

ガッキーはとても人気のある女優さんなのでショックを受けている方多いみたいですね。

けど私の心は至って穏やかです。

初めは某ドラマの告知ニュースかと思いきや、リアルで交際してて結婚って・・・。

全然違和感なしです。

 

お似合いだと思いますし、なんならこんな夫婦に憧れます。

本当におめでとうございます。

 

みんなコロナ禍でもちゃんと愛を育んでいるんですね。

羨ましいです。

 

今の私はそれどころではないですが、2、3年のうちに何かいいご縁があれば嬉しいな。

とりあえずコロナおさまれ〜ですね。

 

明日は仕事にプラスできる講習があり、久々にワクワクしてます。

私はやっぱりいつまでも学び続けたいんだなぁと改めて思います。

 

自分の糧に頑張るぞ〜〜!

 

【key's memo】

何歳からでもやる気があれば頑張れる!!(前も言った?)