2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

短いって・・・!

こんばんは、keyです。 今日、爪短く切りました。 普段はどちらかというとネイルもしてるのもあって、長くしてましたが・・・ 今してる細かい作業が爪が長いとやりにくいことが多いので、切りました。 と言ってもそんなに長くはなかったですよ。 このキーボ…

私の傘事情

こんばんは、keyです。 だんだん暑くなってきたり、雨が降ったりしてジメジメした感じとか気持ち悪いですよね。 今年は梅雨and紫外線対策のために12年ぶりに折り畳み傘を買い替えました。 毎年毎回ピンとくるものが見つからなくて、梅雨や夏が終わってしまい…

早めの投稿

こんばんは、keyです。 今日は時間ができたので早めの更新です。 ブログ書いてて思うのが、これを毎日書いている人たちは本当にすごいと思います。 私もなんだかんだこれだけ続いているのは奇跡ですが、実際毎日書く内容って・・・あんまりないです。 あ き…

左肩が痛い・・・

こんばんは、keyです。 2日前から左肩が激痛で寝ることが困難です。 重い荷物を持ったからか、もしくは慣れない勉強を始めたからか・・ 毎日湿布生活です。 温めるのか、冷やすのかもはや何もわかりません。 最近ちゃんと毎日更新できてなくて、無念です。 …

しまった!

こんばんは、keyです。 昨日から6月ですね! うっかりしててブログ更新できてなかったです。 実は6月から環境が変わりまして、ものすごくドタバタしてました。 インターホンが壊れたり、頼んでた配達物が全部不在届になってました。。 家にいたのに〜。申し…