短いって・・・!

こんばんは、keyです。

今日、爪短く切りました。

普段はどちらかというとネイルもしてるのもあって、長くしてましたが・・・

今してる細かい作業が爪が長いとやりにくいことが多いので、切りました。

 

と言ってもそんなに長くはなかったですよ。

 

このキーボードもめちゃ打ちやすいわあああああああ。

これから暑くなってくると、もっと伸びるスピードが早くなるので困りますね。

あと汗もかくので嫌ですね。

早く秋になって欲しいです。

早くコロナがおさまって、元の日常を取り戻したいです。

 

もう同じような環境には戻れないかもしれないけど、友達と気軽に会えるところまでなって欲しいですね。(友達一人しかいないけど、その子に会いたい)

 

明後日少し忙しい日になりそうなので2日前から体力温存するとします。

おやすみなさい。

 

【key's memo】

髪の毛もバッサリ切りたいです。けど勇気ない。