もう週末。最高。

こんばんは、keyです。

もう気がつけば週末ですね。一週間が早い。

もうすぐ大型連休が来ますが、やっぱり出ましたね。緊急事態宣言。

 

うん、それがいいと思う。

もちろん商業施設とかは大ダメージで大変な思いをされているかと思います。私の店もそうです。

 

私自身も今、そのような状況下でかなり精神的にも金銭的にも大変ですが・・・

早くワクチンが普及して落ち着くことを祈るしかないですね。

毎日同じニュースで嫌になります。

 

何か楽しいことはないか、

自分のストレスは自分で発散するしかないので週末はゆっくり過ごしたいところなのですが・・・やらなければいけないことがたくさんあって、それを早く終わらせたい・・・。

 

今が踏ん張りどき。

 

今日もあの糀ドリンク飲みました。ハマってる。笑

この週末に試したいニンニクレシピがあります。仕事上ニンニクNGなので次の日が休みの時、作りたいと思います。

 

またその感想とレシピをシェアしますね。お楽しみに〜☆

 

【key's memo】

忙しいは言い訳。自分で時間を作るしかない!頑張る!