しまった!

こんばんは、keyです。

昨日から6月ですね!

うっかりしててブログ更新できてなかったです。

 

実は6月から環境が変わりまして、ものすごくドタバタしてました。

 

インターホンが壊れたり、頼んでた配達物が全部不在届になってました。。

家にいたのに〜。申し訳ないです。

 

そして重い腰をよっこらせとあげて、やっと資格の勉強はじめました。久々の勉強だから睡魔やばいです。学生さんたちすごいわ。

 

寝る前にアロマたいて勉強してたらまた眠い。

これはアロマパワーか?!

ちなみにラベンダーです!!

 

なんか優雅な気分になります。

電気式なのできちんと消してから寝ることにします!なんかあったら怖いからね。

 

ぐっないっ!

 

【key's memo】

アロマで心身ともにリラクゼーション!