左肩が痛い・・・

こんばんは、keyです。

2日前から左肩が激痛で寝ることが困難です。

重い荷物を持ったからか、もしくは慣れない勉強を始めたからか・・

毎日湿布生活です。

 

温めるのか、冷やすのかもはや何もわかりません。

 

最近ちゃんと毎日更新できてなくて、無念です。

肩が痛すぎるのと、ちょっとドタバタってのがあって・・言い訳ですね。はい。

 

このM1Macbookが充電してくれ〜って叫んでます。

前回充電したのは・・・3週間くらい前?

どんだけ普段使ってないんだ!って感じですね。

 

できるだけスマホとかで調べず、この子で調べてあげようと思ってます。

 

今日は肩がもう限界です。早く治ってくれ〜〜。

 

【key's memo】

肩どうやって治してますか・・・?