講習DAY

こんばんは、keyです。

今日は朝から夜までずっと講習でした。

ずっと受けたかった講習だったので、受けれてよかったです。

 

時間は長かったけど、めちゃくちゃ楽しかった。

私はいつまでも学ぶことが好きなんだなと改めて実感できました。

 

今日めちゃ土砂降りで、非常にWi-Fiの調子が悪い。

これって普通ですか?

それとも契約しているプロバイダー?が悪いのか、置いてるWi-Fiルーターが悪いのか・・・?

 

オンライン時代にこの繋がりの悪さは、時代にも乗り遅れてしまうわい。

 

明日もオンラインで講習兼会議があるので明日には良くなってますように。

 

てか雨・・・すごくないですか?ゲリラレベルで怖いんですけど。

今晩も安眠できますように。

おやすみなさい☆

 

【key's memo】

日々精進