何歳からでもやる気があれば・・!

こんばんは、keyです。

もう週末ですね。GWがあったからすぐ週末きましたね。

GW疲れが出てるのかかなり疲れてて、帰宅してすぐお風呂入って寝ました。

 

今日はお客様にとても素晴らしいアドバイスをいただきました。

 

”何歳からでもやる気があるなら遅くはない”

 

どうしても年齢重ねると、色々なことに臆病になってしまいます。

新しいことを始めるのももう遅いんじゃないかと思ったり。

 

けどそんなネガティブな発言をしたらそのように言われたので

なんか背中押された感じで今はすごくポジティブでやる気まんまんです!

 

今までコロナの影響もあって、すごい気持ちが落ち込んでましたが

今はたくさん学びたい。頑張りたい。

 

よし、明日はメルカリ出品!!!!

 

【key's memo】

今が一番若い。いつからでも始められる!!!