やっと時間がわかる・・・

こんばんは、keyです。

週末いかがお過ごしでしょうか。

私は仕事終わって家に帰ってきて、すぐ寝てしまいました。

最近暑くなってきてバテたのかもしれません。

 

まだヒーテック着ちゃってます・・・だってまだ朝寒いんですよ・・。

 

そういえば先日注文していた時計が届きました。

また期限の切れそうなポイントがあったので、一番使えそうなものに交換してみました。

それがこちらです。

 

f:id:keyland:20210424232738j:image

 

急にオシャンな部屋になりました。

今まで使ってた掛け時計が電池入れても通常運転しなくなったので、それからずっと時計のない部屋で過ごしてました。

毎朝『ヘイ、Siri!』とお願いしてました。

それはそれで今どきだけど。

 

これからはチラッと見るだけで確認できます。

買ってよかったです。満足。

 

【key's memo】

ポイントはきちんと有効利用しよう。期限チェック忘れずに☆