もう・・・一体なんなんだ!

こんばんは、keyです。

いつも何かしら上司と噛み合わなくてモヤモヤです。

けどもうそんな思いする必要もなくなりそうです。

 

自分が気にしすぎなのか、それとも考えが子どもなのか・・

けどおかしいことはおかしいと思ってしまうけど、

ただの社会適応能力がないだけなのか・・。

 

毎日何かしら悩んでしまいます。

 

とある本にはこう書いてありました。

 

”反省はしても悩むな”

 

なんかただ普通に仕事して、何事もなく平和に生きていたいだけなのにうまくいかない。

これは私に問題があるんかな。

 

ちょっと人と関わることに自信なくすなぁ。

 

自分の悩みなんてきっとちっぽけでしょうもないのかも知れないけど

心がしんどいのはほんと勘弁。

 

去年の今頃はこんなことで悩むなんて思いもしなかったなぁ。

ま、仕方がないか!

 

どんまい、私。

 

【key's memo】

悩むだけ無駄。何も解決しない。ポジティブに前向いてこう!