今日から3回目の。

緊急事態宣言。ですね。

こんばんは、keyです。

 

一体何回これが繰り返されるのか・・・

ちょうど使いたかったパスタ屋さんのクーポン・・

期限延長してくれないかな。

 

せっかく無料で好きなパスタ食べれるのに場所が少し遠いので、なかなか行けなかったので連休で行けたらなぁと思ってたら、その店も休業になってしまいました。ぐすん。

期限もGW最終日までだし・・・ぐすん。

 

ずっと外食してないし、楽しみだったけど仕方がない。

 

今日久々にAmazonでお買い物をしました。本を書いました。

明日届くので楽しみです。

 

GWも計画立てて、過ごさないと知らない間にダラダラと時間だけが過ぎていくので、やることをまとめようと思います。

 

皆さんは自粛時間はどういう風にお過ごしですか?

ストレス溜まることも多いと思いますが、自分なりの楽しみ見つけて気持ちよく過ごしましょう♪

 

今日は予期せぬ、デザートが食べれたのでとても機嫌がいいです^^

 

【key's memo】

甘いものは人を幸せな気持ちにしてくれる