GW真っ最中。

こんばんは、keyです。

みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか。

自宅待機でしょうか?それともどこかへ出掛けたりしてますか?

 

私は今日、近くのマクドへ行ってしまいました。

とても朝早くから。

 

ドライブスルーだったのでほぼ部屋着状態です。

今回の目的はただ一つ!ハッピーセットの購入です。

 

どうしても欲しいおもちゃがあって、それがただ欲しかったのです。

もちろん私のではなくて・・・プレゼントですが・・・・・。

GW入って、すぐになくなったら嫌だなぁと思い急ぎました。

 

無事ゲットできたので大満足です。

休みが続くと今日が何日で何曜日かわからなくなるのは私だけでしょうか?

 

恒例の足パカパカストレッチをして寝ます。

休みの日は早く寝れるのでとても嬉しいです。

 

おやすみなさい。

 

【key's memo】

早寝早起きが一番。早起きは三文の徳。