土砂降り。

こんばんは、keyです。

今日からGWらしいですね。休業やらサービス業やらで、何が何だか分かりません。

雨の日はとてつもなく身体がだるいと言いますか、頭がず〜んとなるのは私だけでしょうか。

 

そして雨の日、GW、月末ということもあり、ネットワークも遅遅です。

そんな日だからこそ、色々読書とかしたかったのですが、ほとんど寝てました。

何してたかと言われると、何もしてません。と答えます。

 

もったいない一日でした。

 

一つだけしてたことといえば、Apple Watchの新しいバンドが欲しくて、ひたすらネット見てたくらいです。睡眠ログをとっているので寝るときに付けているのですが、どうも今のバンドはしっくりこない気がしています。

本当はアップルストアに行きたいのですが・・・・今はやめときます。

 

今日はだらけた一日でした。こんな日があってもいいよね。

 

久々に懐かしいシュークリームを食べました。

f:id:keyland:20210429224934j:image

小学生くらいの時にすごくハマっていたシュークリームです。

進化しつつも懐かしさを感じるシュークリームでした。

 

【key's memo】

昔と変わらないものもある。けど進化もしている。