だんだん暑くなってきた。

こんばんは、keyです。

私は暑いのが苦手です。

寒いのも嫌いです。

 

けどどちらかというと暑い方が嫌いです。

それにはきちんと理由があります。

 

冬は着込めばなんとかなると思っています。

極度の冷え性ですし、朝は震えながら着替えたりしています。ブルブル

 

しかし暑いのはどうしようもありません。

これ以上の薄着は無理です。というラインまで行きます。

 

あともう一つ弱点がありまして、私は汗をかくとその周囲が痒くなってしまうのです。

そういう蕁麻疹的な症状があるみたいです。

 

あと髪の量が多いせいか、頭からの汗がすごいです。

化粧なんてしている意味がありません。何より恥ずかしい。

 

さっさと夏が過ぎて秋になってほしいです。

春は花粉症なのでこれまた苦手なんです。

 

わがままですよね。

 

けどそんな体質を改善すべく食事からの体質改善もしていけたらなと思います。

色々勉強が必要ですね。

 

これといって何を書きたかったかよく分かりませんが。

 

これだけは言わせてください。

 

台湾カステラ・・・まだ残ってる。(腐ってないといいけど)

 

【key's memo】

暑くなってきたので、食べ物は早く食べましょう。