4月も終わり。

こんばんは、keyです。

今日で4月も終わりますね。

私は今日しないといけないことが、タイミング悪くできませんでした。

反省です。しゅん

 

あ、実はこのブログを毎日書き始めて、1ヶ月経とうとしています。

途中0時過ぎてしまって書けてない日もあったような気がしますが・・・

毎日コツコツ続けてみました。

 

とりあえず少しだけですが、タイピングが少しだけ早くなった気がします。

まだ見ながらのタイピングですが、初めの頃より手が動いてる気がしてます。このまま引き続き頑張っていこうと思います。

 

そういえば家の近所にわらび餅屋さんができていたので、購入してみました。

f:id:keyland:20210501234410j:image

美味しい・・・。きな粉もたっぷりです。

余ったきな粉は牛乳に入れてホットきな粉ミルクにします。

 

プライベートで全く楽しみがないのですが、美味しいものを食べることで満たされてます。

次は近所にできた餃子屋さんを狙いに行きたいと思います。

 

母の日はどうしようかな・・・

 

【key's memo】

今月もお疲れ様でした。