久々にマクドナルド。

こんばんは、keyです。

今日、仕事帰りに急にマクドを食べたくなりました。

普段は全く食べることがないのですが、なぜか無性に食べたくなりました。

1年以上は食べてない・・かな。

 

せっかくなので家族の分も買って帰ってあげようと思い連絡したら、びっくりするくらいの個数をリクエストされました。

どんだけ食べるんだ・・・・。

歩いて持って帰るのにすごい荷物だ・・・。

 

久々にマクドのアプリを開いたら、今はモバイルオーダーというものがありました。

知らなかった・・・便利すぎ。

事前にアプリで予約して、受け取るだけ!!便利!!!!

 

帰って食べたマクドは・・・・・すごく美味しかった。

あ〜・・なんか久々〜おいしぃぃい〜。

 

たまにはいいよね、マクド。(関東ではマックっていうんでしたっけ?)

 

私はよくわからないまま、新メニューのサムライマック 炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフにしました。また名前長いなぁ...。それとポテトS!!

f:id:keyland:20210416234217j:image

f:id:keyland:20210416234224j:image

f:id:keyland:20210416234244j:image

 

ダイエットしてるんちゃうかいと思われるかもしれませんが、オートファジーなのでご安心を。

好きに食べていい時間が8時間あって、その時間内なのでバッチリです☻

 

昨日はしんどいことがあったけど、こうやっていつもと違うことをしたりして息抜きも大事ですね。

何か嫌なことがあったり、しんどくなったりしたら、好きなものや美味しいものを食べたり趣味に没頭するのもいいですよね。

明日はまだ仕事ですが、次の休みにはたくさん本を読もうと思います。

 

みなさんも良い週末を!!!

 

【key's memo】

久々に食べてなかったものを食べると美味しさに驚きます。