お花のある生活始めました。

こんばんは、keyです。

今日はお昼過ぎから雨でした。朝はまだまだひんやりしますね。

皆さん季節の変わり目にはご注意を。

 

はい、4月になりさらに新しいことを始めたいと思い(欲張り)

MacBookに続き、花を飾るという習慣を始めてみました。

 

最近見た番組で、運気のいいお家には花がある。と言っていた。

ドライフラワーはダメらしい。オシャレだけど)

なので真似してみようと思います。

 

良いことはたくさん真似して取り入れよう(←これもモットーにしよう)

 

いつか使えるだろうと置いていたSABONの容器、

この日のために置いていたと言っても過言ではない。

(ちなみにSABONとは、良い香りのするボディソープやクリームなど売っているお店。)

 

じゃ〜ん。

f:id:keyland:20210406232936j:image

 

おお・・・かなりインスタ映えってやつじゃないでしょうか。

 

ちなみにたまたまその後くらいに

新商品のお知らせか何かでSABONのページを見たら、

同じようなことを4月からしてて驚きました。

なんか資源を大事にするか何か・・そんなコンセプトがあるらしい。

(あまり見てなかった・・・)

今回は真似したわけではないではなく、私のアイディアです。

そこは言わせてください。(どっちでもいい)

 

SABONの空容器を使っての花瓶技。

可愛くておすすめです。

容器だったらなんでも良いと思います。

一輪のお花を飾ってみるだけでも気持ちがほっこりします。

 

ストレス社会に一輪の花を。

 

【key's memo】

良いことは積極的に真似して取り入れよう