今日はいい天気。けど冷える。

こんばんは、keyです。

今夜は冷えましたね。

 

毎日ブログを書くと決めたものの、

ブログ自体が不慣れなものでタイトルを考えるのに手こずります。

 

仕事が終わって用事を済まし、

寝る前に書いているのですが、一度だけ0時を過ぎてしまい、

連続カウントがストップしてがっかりしているkeyです。しょぼん。

 

これをしていることでいかに私が夜遊びもせず(夜遊びとかしないけど)帰宅し、

0時までに書くぞ!と意気込んでいるか。

コロナだから外食できないとかではなく

ブログが0時までに書けるか書けないか!だ!

それが私のミッションになっている。

 

もちろん家のWi-Fiでしか使わない。外にも持ち出さない。

 

初めにも言いましたが、ブログは不慣れです。

書くのに時間がかかるのです。必死です。

 

そんな私が最近会った嬉しいことを報告させてください。

MacBookを使いこなすために始めたブログですが

正直、誰にも読まれることもないんだろうな〜って思っていたのですが

 

な、なんと!!!

スター⭐️というものをいただきました!!!

まだ仕組みがわかっていないので

どういう風に対応すればいいのか分かりませんが・・・

 

スター⭐️くれた方、ありがとうございます。

すごく嬉しかったです。

これからも頑張ろうと思えました!

ここで感謝の気持ちを伝えさせていただきます。

 

明日からも頑張るぞ〜!!えいえいお〜〜!

 

【key's memo】

感謝の気持ちはきちんと言葉にしよう