新しいデニム買いました。

こんばんは、keyです。

先日の断捨離で、履くものがなくなってしまったkeyです。

いくらインドアだからといって、さすがに履くものがないのは困ります。

 

もちろん全くないわけではなくて、

仕事着として履いているキレイめパンツはあります。

しかしそれをちょっとスーパーやコンビニに履いていくには微妙なんですよね・・

 

ラフに楽にをモットーにしているkeyなので

気軽に着れるものが必要です。

なので家の近くのユニクロへ向かいました。

久々に試着とかするのでドキドキしました。

 

とりあえず大好きなウルトラストレッチジーンズを2サイズ分。

もちろんサイズは大きいのを・・・つらっ。

 

なんて履きやすいんだ〜うわ〜〜おニューって感じぃ〜〜〜。

ちゃんとストレッチきいてました。←当たり前

 

けど裾上げしてもらわないと・・

足短いな・・私。

 

しかし私にはそのとき時間がなく、裾上げを待つ余裕がありませんでした。

せっかく来たのにどうしよう〜・・・と悩んでいたら・・・

 

!!!

 

これは・・・!

 

手にとったのはその名を

『ウルトラストレッチデニムクロップドレギンスパンツ』

f:id:keyland:20210405234915j:image

名前なっがいな〜〜〜笑

 

私の目に狂いはなかった!

サイズ展開もS、M、L!なんと分かりやすい!!!

しかも価格も狙ってたものより安い!!!

裾上げももちろん必要ない。ウエストもゴム!

 

いい買い物ができました。ありがとうユニクロさん。

履くの楽しみ。足のストレッチ頑張ります。

 

【key's memo 】

時間がなくても試着は大事