思い出せない・・・。

こんばんは、keyです。

今日ニュースで吉村知事が緊急事態宣言の要請していましたね。

大阪も大変ですね・・・。

どこがどうとかではなく、ワクチンがまだほとんどの方に行き渡ってない中、

どこか気持ち的に緩んでしまって、暖かくもなってきたってのもあって出掛けたい気持ちも分かるのですが、一人一人出来ることを頑張って、乗り越えていきましょう。

 

いつまで続くのか、私も不安です。

 

そんな不安な中、私にはもう一つ不安があります。

今日何気なくメルマガを整理していたら、

この4月末で失効するポイントがあったので、それを何かと交換しようと思ったのですがIDもパスワードも全く思い出せません。えらいこっちゃ。

 

一生懸命、過去の登録のメルマガを探したりしているのですが・・

見つかりません。(ゴミ箱に捨てた・・?)

あ〜〜・・どうしましょう。インターネット関係のものなので契約の書類にも書いてるみたいですがその書類も見当たらない〜〜あ〜〜。

 

今度の仕事休みの時に問い合わせの電話でもするか・・。

あれコールめっちゃ長いんですよね〜・・。

 

全然ポイントなかったらめちゃ面白いですね。

ログインできることを願って☆

 

【key's memo】

今が常にベスト!!!今出来ることは今頑張ろう!