やっと週末だああ!

こんばんは、keyです。

仕事が終わり、明日からお休みです。

この週末はしたいことがたくさんあって忙しくなりそうです。

全部家ですることなので、相変わらず引きこもります。

 

このブログももちろんそのうちの一つです。

ところが今ものすごくハマってる動画があって、

それをついつい見てしまって何も集中できません。

(むしろその動画に集中してる)

 

なんてこった。

 

とりあえず今はブログに集中しよう。

 

読みたい本もたくさんあって、

少し勉強もしといことがあって

仕事のことでしないといけないこともあるけど

一つ一つを確実にやっていこうと思う。

 

今日はなんとなく昨日のマクドに続き、ケンタッキーが食べたくなりました・・・が、土砂降りだったのでやめました。さようなら、ケンタッキーさん。

 

今日は事情があって賞味期限が2日過ぎたラーメンを食べたらお腹が痛くなりました。

これから暑くなってくるので気をつけないと・・・・。

 

休みも早起きして頑張るぞ!!

おやすみなさい。

 

【key's memo】

時間は有限。タイムイズマネー。