あと3日。

こんばんは、keyです。

困ったことに返さなければいけないLINEが沢山あります。

困りました。

 

昔はケータイ依存症で暇だったのか、メールもラインも絶対その日には返信していました。ここ最近の私はつい返信を後回しにしてしまいます。

もちろん忙しいというのもありますが、その日には返せるはずなのに忘れているということもあるのか、歳をとったのか後回しにしてしまいます。(もちろん大事な仕事ラインなどはきちんと返しています)

好きだったスマホゲームも全然です。

 

なんてこった。

 

こうやってだんだんめんどくさくなってしまうのでしょうか。

そういえば友人のラインも1週間くらい返事してません。今思い出しました。これはヤバい。

 

昔はすぐ返事しない彼氏だったり友達には、なんで?って思ってましたが、今なら分かる気がします。

私も大人になったのかな・・・・。

 

【key's memo】

便利が故の煩わしさ。