11年ぶり〜〜!

こんばんは!keyです。

今日はテンション上がってます!

体調は相変わらず悪いのですが、朝から銀行行って、昼から仕事の用事で出かけて、帰ってきたら夕方で・・・本当は今日は模様替えをしたかったのですが・・・・。

 

しました!!

晩御飯も食べずに(結局食べたけど)一生懸命掃除しながら、プチ模様替え〜!

すごく新鮮です☻

 

なぜそんなことをしたかというと、

 

な、なんと!!!

11年ぶりに新しい空気清浄機買いました〜〜〜!!

それを早く置きたくて・・!

 

 

めちゃハイテク〜!なんか喋ってきます。

空気きれいにしますね。とか。

 

可愛い〜〜笑

 

無事今日中に設置できてよかったです。

ぎりブログも書けたし、今から説明書読んで使い倒したいと思います!

 

【key's memo】

家電はテンション上がります!!!