いよいよ。

こんばんは、keyです。

いよいよ5月が終わろうとしています。

私は何をダラダラしていたんだ。

めちゃ焦ってます。

 

何をしなければいけないかわかってるんですが、どれからしようかとか悩んでたら気付けば下旬です。

今したいことは最低でも4つあって、どの勉強からすればいいかわからない。

困ったぞ。自分を追い込んだものの体調もよくなくて、予定詰め込みすぎた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

 

そんな中ブログはちゃんと書くという真面目さ。

今日はこの辺にしておこう。

 

ずっとお腹が下し気味なんだけど、なんででしょうか。冷え?

 

【key's memo】

雨ふるとめちゃ冷え込みますね。