しまったあああああ!

こんばんは、keyです。

またまたやってしまいました。

昨日ブログ書けなかったです・・・・。

仕事がかなり遅くなってしまって、クタクタで知らないうちに寝落ちしてました。

電気もつけっぱなしで、いつ寝たのかもよくわかりません。

 

ある人に教えていただいたのですが、寝落ちする時の脳の仕組みは気絶している時と同じと聞いたことがあります。

なので私は、寝落ちしたときはいつも気絶しているんだと思っています。

 

久々にあんなに寝てしまいました。驚きです。

私も疲れているんだな・・・・

 

もうすぐ愛用しているグーグルフォトが有料化してしまいます。

急いできちんと整理したいと思います。

 

【key's memo】

グーグルフォトを利用してる方ご注意ください