気持ちだけいつも焦ってる

こんばんは、keyです。

今日は朝?夜中?から雨すご過ぎてその音で起きました。

びっくりするくらい降ってました。こわ。

 

朝からお腹も痛くて、やる気もないけど、

ズーム講習だったので頑張りました。

ところが、向こう側に原因があるのか画質悪過ぎて、音声雑すぎて終始何言ってるのかわからなかった。

 

初めの1時間とかノイズすご過ぎて苦痛すぎて、半分寝てしまってたかもしれない・・・(バレてないといいんだけど。)

 

こういうのってネット環境ちゃんとしてないと大変ですね。

 

クタクタですわ。

 

【key's memo】

もっとパソコンに詳しくなりたい。