資格のあれこれ

こんばんは、keyです。

今日は夜中から昼前までずっと土砂降りでしたね。

皆さんの地域は大丈夫ですか?

梅雨が近づくとなんかテンション下がりますよね。

 

朝起きても、朝なのか夜なのか分からないくらい暗いです。

えらいこっちゃ。

 

今日は仕事で必要な会員サイトに登録するにあたって、資格の証明書が必要でその証明書がどこにあるのか分からない事件です。

なんとなくここかなぁ・・・と思っているのですが、かなり高い位置にある押し入れの奥にあって、しかもそこに確実にあるのか定かではない。

 

ん〜・・・どうしよう。

いろんなものをどかさないと取れない位置にあります。

今もどうしようかずっと悩んでます。

なかった時ショックですよね。埃まみれになるわ、また戻さなきゃいけないわ・・・大がかりです。

 

どうして証明書が必要なんだああああああああああ。

しかもでかい箱に入ってる(かもしれない)から、重過ぎて引っ張り出せないかも。

どうやってそこに入れれたのか謎です。

 

よし!いっちょやったるか!!!!!!!!!!!!!!

 

【key's memo】

やるときはやる!!!!