もう15日?!

こんばんは、keyです。

もう気付けば15日ですね。

毎日があっという間に過ぎてしまい驚きを隠せません。

 

友人とも会えてない、めんどくさいからテレビ電話とかもしてない。

完全仕事以外では引きこもりです。

 

そんな時に私はついついネットショッピングをしてしまいがちです。

けど欲しいものを買い物かごに入れまくって、最後に会計まで行くと合計金額に驚き、全部削除するという、なんとも意味のない時間を過ごしています。

 

けどこれが結構満足感を得れて、楽しかったりします。

間違ってもそのまま会計に行ってはいけません。とんでもないことになってしまいます。

自己満です。

 

明日くらいからずっと雨みたいですが、梅雨入りしたんですかね。

雨は苦手です。

 

最近唯一購入したのが今更ですが・・・手帳です。

f:id:keyland:20210515223342j:image

普段はスマホの手帳アプリで管理していますが、書きたかったんです。

予定もないのにね。これから埋めていくつもりです。ちょっとしたことも書き込もうと思います☆

 

新しいものって嬉しいですよね☻

新しいものや新しいことを初めてテンション上げていきましょう。

 

【key's memo】

新しいことはなんでもやってみよう!