初めて食べました

こんばんは、keyです。

今日は休みだったのでゆっくりしました。

先日、離れて暮らしている身内から母の日のプレゼントが送られてきました。

中身は知らなかったのですが、母が今晩のデザートに出してきました。

 

こ、これは・・・・・

すごいゼリーだ!!!!!

f:id:keyland:20210515223429j:image

フルーツありのまま!!!

家族分送ってきてくれてたので、お言葉に甘えていただきました。

 

めちゃうま〜。

 

晩御飯でお腹いっぱいでもう無理。って感じだったのに、ペロリでした。

流石にお腹はパンパンでしたが。

 

今まで食べたゼリーの中で一番美味しかったです。

そもそもそんなにゼリーって好きな方ではなかったのですが、ゼリーの概念が覆りました。

 

美味しいものいただけました。

ありがたし☆

 

【key's memo】

食後のデザートは別腹です。