人との出会い

こんばんは、keyです。

今日はとても嬉しいことがありました。

ここ最近毎日しんどいことが続いていましたが、私がしてきてことは間違ってなかったんだと思えるような出来事がありました。

 

自分に自信がない私ですが、そんな私を信じて応援してくださるお客様がいて、その方に励ましのお言葉をいただきました。

 

その方は私のことをとても考えてくださってるのに、私がネガティブでどうするんだ!

その方から頂いたメッセージ、私が今の仕事を頑張ってきてよかったなあと思える素晴らしいメッセージでした。

 

下ばかり向かず、前を向いて明日からまた頑張ろうと思います。

ここ何日か面白くないネガティブブログで申し訳ないです。

 

これからも頑張ります!!!

 

【key's memo】

大切な人が一人でもいてくれたらそれでいいじゃないか。