今日したこと。

 

こんばんは、keyです。

今日、私は仕事が休みだったのですが、

 

 

何もしてません。

 

 

仕事についての勉強は少ししたような気がするのですが、

昼過ぎから胃が痛過ぎて、ずっと寝てました。

 

かなり寝ました。

スッキリしましたが、夜寝れるか心配です。

 

昨日からアマゾンプライムでしている『東京男子図鑑』を観始めました。

少し前には水川あさみさんが主演の『東京女子図鑑』を観ていたので、それの男子バージョンですかね。

 

どうやら深夜に放送されてたみたいですが、私はいつも早く寝てしまいます。

なので深夜の楽しい番組は全く知りません。

というよりそもそもテレビ自体あまり観てないかもです。

 

もう今はYouTubeアマゾンプライムで十分楽しめています。

なんならNetflixも申し込みたいところです。

昔観てた海外ドラマがNetflix限定配信だったので・・・。

まだやっているのかな。

 

今晩もアマゾンプライムと共に寝付くとします。

おやすみなさい☆

 

【key's memo】

ドラマや映画って楽しいよね。