やっと落ち着いてきた

こんばんは、keyです。

やっとしたかったことが少し落ち着いてきました。

やりたいことがどれも少しめんどくさいことばかりで億劫でしたが

なんとか今日少し進みました。

 

そのうちの一つが、メールアカウント作り過ぎ問題。

プライベート用、メルマガ用、仕事用、あとは趣味やなんやらで知らない間に使ってるものと全く使ってないものがぐちゃぐちゃになってました。

 

今は少しずつ物を減らしてるので、全てのものをシンプルに本当に必要なものだけにしたくて、部屋の片付けやらコツコツやってました。

そこにメールアカウントなども整理しようと思い立って今に至ります。

 

あとはアドレス帳も整理しようと思ってます。

 

色々綺麗になると心も綺麗になると信じて。

 

【key's memo】

部屋の汚れは心の乱れる原因になる。と思う