ブログを毎日書くということ。

こんばんは、keyです。

タイトルにあった通り、

毎日ブログを書いています。

初めはMacBookに慣れるために毎日触るということを目的にしていましたが、

せっかく毎日書くなら色んな有益な情報を共有とかできたらいいなと思っていましたが・・・

毎日そんなにネタがありません。

 

途中から私のどうでもいいネタなどを書いていましたが、結局は自己満です。

毎日書くにあたって、何かネタがないと書けません。

私の持っているネタなんて・・・・しょぼしょぼです。

 

あ、そういえば今新しい資格を取ろうと考えていて・・・といっても趣味程度の資格ですが。

 

その一つが”薬膳コーディネーター”?だったかな。

前から薬膳に興味はあったのですが、たまたまきてたメルマガにその案内があって、受けてみたいなぁと思っています。

ただ受講料が・・・・・・・・・・・・高い。

 

やるってなったら頑張って勉強しないとな・・。

とりあえず資料取り寄せてみます。

 

以上です。

 

【key's memo】

何事もいつまでも学び続けたい。