熊本からのお届けもの。

こんばんは、keyです。

今は緊急事態宣言が発令されて自宅待機中です。

色んなショップが閉まると流石に出掛ける人も減りますね。

明日からゴールデンウィークが始まりますが、今年も大人しく自宅待機ですね。とほほ。

 

話は変わりますが、少し前に注文してた訳ありフルーツが届きました〜☆

最近ビタミン不足気味だったので、潤いが欲しくて検索していたらたまたま安くて美味しそうなグレープフルーツが売っていたので、ポチりました。

じゃーん。

f:id:keyland:20210428232350j:image

 

形や大きさが不揃いだったり、外傷があったりですが美味しければそんなこと気にしません。

たくさん食べれる方が嬉しいです。

 

早速今日2個も食べてしまいましたが9キロも買ったので、まだしばらくはいけそうです。

なくなったらまた買おうと思ってます!

 

くまモンの箱に入ってて、それも可愛くてよかったです♪

訳ありおすすめですよっと。

 

【key's memo】

見た目じゃない、中身だ!!!