M1 MacBook Air のすごいと思ったところ(素人目線)

こんばんは、keyです。

やっと今週も仕事が終わり、

明日はゆっくり家で過ごせそうです。

ずっと休日は引きこもりなので、髪の毛もボサボサです。残念。

 

家のすぐ近くに美容室があるのですが

ネットで調べたら、ものすごーーーーく高かった。(私にとってですが)

・・・・・なので諦めました。

 

そういえば今日すごいことに気づきました。

な、なんと!!!

このMacBook Air(M1)でブログを書き始めた日からまだ一度も充電しておりません。

(10日くらいかな?)

 

そんな残りの電池残量10%!

(そろそろ充電してくれ〜という警告が出て気付いた。)

 

主な使用用途はこのブログを毎晩書くくらいなので

これがもちがいいのかと言われると・・・

初のMacBook Airなので比較とか出来てないので何とも言えませんが。

 

けどしょっちゅう充電しなくていいとすごく助かります。

持ち運ぶ人にはかなりいいですよね。

いずれは動画編集やら少しマニアックなこと?とかもやってみたいと思ってます。

 

なんでもチャレンジ!レッツチャレンジ!!!

 

話は変わりますが、

今日はクーポンがあったので

ものすごく久しぶりにタリーズさんへ。

ただいまダイエット中なので、ヘルシーなやつにしようと思っ・・・・・

 

f:id:keyland:20210410233844j:image

 

なんかポップコーンのってました。

完全にパケ買いです。インスタ映えドリンクです。

 

f:id:keyland:20210410233914j:image

普段飲まないコーヒーもご一緒に。

こちらもパケ買いです。

 

【key's memo 】

たまには糖分も取りましょう